• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

クリニックについて

小川クリニックの特徴

01

安心の充実設備

院内設備

外来には3台の超音波診断装置、レントゲン装置、分娩監視装置、高性能心電図などの最新のME機器を駆使し、万全の体制で皆様のご健康を守ります。

02

MRI、CT等の検査手続きが迅速

レントゲン写真

MRI、CTなどの検査が必要な場合は、日本医科大学付属病院、聖母病院、日大板橋病院、東大病院、都立大塚病院、順天堂練馬病院等にすぐ手続きをとることが出来ます。

院内のご案内

外観

院外観
院外観
看板
エントランス

待合室

たくさんの患者さまがゆっくりとくつろいでお待ち頂けるように、陽の光が入ってくるように大きな窓をたくさん設置しています。 待ち時間に外出が出来るように番号札を取って頂き、電話で診察状況の確認ができます。

診察室

リラックスして診療を受けていただけるように、スペースを広めにとった診療室になっております。

初めて受診される方へ

保険証、問診票(左の表からダウンロードできます)をお持ちください。
基礎体温表やご自分の月経周期・体調をメモした手帳等ございましたらご持参ください。なお、問診票はクリニックでもご用意しております。

診療時間・担当医表

診療時間 日/祝
9:00~12:00 小川 小川 大内
(女医)
小川 小川 小川
15:00~18:00 小川 小川 小川 小川

※水曜午後、土曜午後、日・祝日休診

当クリニックの新型コロナウイルス感染症対策について

AEGIS360S

紫外線照射でウイルス・浮遊菌を除去した
清潔な院内で治療を実施

当クリニックでは、紫外線照射によってウイルス・浮遊菌の除去を行う、空気環境改善設備「AEGIS360S」を導入しています。AEGIS360Sは360度に広がる羽板構造のため、患者さんがいる室内でも、安心して空気中の除菌を行うことができます。

クリニック概要

医院名 小川クリニック
院長 小川 隆吉
住所 〒171-0052 東京都豊島区南長崎6-7-11
TEL 03-3951-0356
診療内容 婦人科、妊婦健診、レディースドック、中絶手術、腟レーザー

ページトップへ戻る