ママからのメッセージ

A・Sさん

2019年8月12日、7:48分、39週6日で3344gの男児出産

メッセージ

第3子の出産でお世話になりました。
上の子2人は別の病院で出産したのですが、周りのママさんに評判だった小川クリニックで今回3人目で最後の出産と考えていたこともあり、ぜひこちらでうみたいと思い念願叶って出産することができました。
健診に通っていた頃からどのスタッフさんも優しく上の2人を連れて通っていたため毎度騒がしく申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、嫌な顔せず気遣ってくださり本当に感謝しております。先生も気になった事にはしっかりと答えてくれて安心して通うことができました。
出産の当日も付き添ってくださっていた助産師さんのおかげで落ち着いて痛みにたえることができ、陣痛が途中なかなか強まらず、すすまなくなってしまったため、促進剤を使ってお産をすすめることになったのですが、その際にも「大丈夫大丈夫。三人目だから陣痛がつよまれば出てくるのはすぐだから、安心して」と声をかけていただいたおかげで不安を感じることなく、また本当にその通りにすぐ出産することができました。
入院中もできるだけ母乳で育てたいという私に助産師さんみなさん本当に熱心にアドバイスして下さり、こんなに安心できてあたたかい環境で入院生活を送れたこと、感謝しております。
食事も毎食美味しく幸せでした。これからはじまる忙しい毎日を「よしがんばるぞ!」と前向きな気持ちでむかえるパワーをもらえました。先生、助産師さんスタッフさん、本当にありがとうございました。

ページトップへ