• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

中村さん

2017年1月22日、14:28分、40週2日で3184gの男児出産

メッセージ

初めての出産で、右も左も分からない私に院長先生をはじめ、助産師の方々、看護師さん、受付のスタッフさん皆様が非常に丁寧に、そして優しくお気遣いを下さって感謝してます。
この出産は私にとって生涯忘れられない物になりましたし、自分から出てきた子供がとても愛しく宝物になりました。
特に分娩中や、出産後には助産師さん達のサポートやアドバイス、励ましの言葉等がとても有難く、今後育児をスタートする力となりました。どの助産師の方も気さくに優しく話しかけて下さり、いちいち不安になって色々と質問する私に、めんどくさそうにする事なく答えて頂き、安心して入院中過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました!
そして院長先生、健診中から大変お世話になりました。ちょっとぶっきらぼうにお話をされたときは少し不安になりましたが(笑)分娩中の励ましの言葉、とても力を頂きました。あと美容整形の様に施術して頂き、ありがとうございます!キズは怖くて見れませんが!(笑)皆様のおかげで素晴しい体験をする事が出来ました。一生の思い出です。本当にありがとうございました!

ページトップへ戻る