• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

丹治 隼香さん

2010年12月10日、4:41分、38週0日で3522gの男児出産

メッセージ

丹治 隼香さん2子目懐妊時から小川クリニックでお世話になっております。その時は子宮頸管が短くなり大学病院での長期入院、そのまま35週での出産となり、小川クリニックで産めなかった事が唯一心残りでした。そして3子目を懐妊し、ようやくこちらで念願の満足のゆく出産をさせて頂くことができました!!
今回の流れとしては、初期に早産予防の為、子宮頸管縫縮術をして入院、退院後も毎週丁寧な診察、そして36週の抜糸も痛くなく38週で計画無痛分娩でした。上の子2人を出産時、大量出血した経緯を先生に伝えていたので今回は分娩後の先生の素早い処置のお陰もあり出血量も少なく済みました。分娩台にいる間は、助産師さんが常に声掛けして呼吸法も一緒にして下さったのでとても安心できました。あと私の希望でへその緒と胎盤も見せてもらえたので貴重な体験ができました。病院の食事も毎回美味しくて、留守番してくれてる主人や子供たちに申し訳ないと思いつつペロリと完食してました。(笑)小川先生をはじめ助産師さん、全てのスタッフの方々、大変御世話になりました!!皆様に感謝の気持ちで一杯です。

ページトップへ戻る