• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

悠&亮のお母さん

2010年10月26日、11:32分、37週6日で2856gの男児出産

メッセージ

2回目の出産は計画出産で産みました。経産婦とはいえ初産のときとは違うことが多々あり、とまどいヘコみながらも先生やスタッフの方々に支えられ無事に乗りこえる事ができました。今回は事前に性別を聞かずに分娩台で聞くことを選択しました。分娩台で「男の子ですよ」って言われた時には涙ぐんでしまい、気がゆるみカゼをひきました。もちろん内科ですぐ診てもらい退院の日には元気になりました。先生やスタッフの」出産後のケアも本当に素晴らしく、今回もVIPな気分になれた入院でした。あぁ、退院したくなかったです。(父親より)1人目に続き、2人目の子の出産も立ち会わせていただき、ありがとうございました。 目の前で懸命に命を産みだそうとしている妻、小川先生、スタッフの方々と一緒にごくわずかですが赤ちゃんが生まれてくるサポートという貴重な体験ができました。先生、スタッフの方々ともドンと構えられていて、今回も絶対の安心感の中で出産できたかと思います。本当にありがとうございました。全てのパパさん達に出産の立ち会いをオススメします。(先生方にはご迷惑かもしれませんが…)。
最後に、撮影を考えている方に。三脚の持ち込みはやめておきましょう。

ページトップへ戻る