• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

池畠亜樹さん

2020年2月3日、14:38分、38週2日2532gの女児出産

メッセージ

不妊治療からお世話になりました。治療中、先生のリードがなかったら根気強く通院できていなかったと思います。流産→切迫早産を経て、待望の赤ちゃんに会うことができました。流産したときも、切迫早産で転院したときも「先生を信じれば絶対に元気な赤ちゃんに会える!」と安心感がありました。無事に36週でもどってきて、希望の無痛分娩もでき、痛みも少なく、安産となり、本当にありがとうございました!出産当日は痛みの恐怖から内診で「痛い痛い!!」と泣きわめき、小川先生から「こんなんじゃ産めないよ!」とおしかりを受け、その言葉で頑張れました。
入院中は小川先生をはじめ、助産師の皆さまが不安なことや様々なことに丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。食事も毎回おいしくて、これからの子育てを頑張る活力となりました。
小川クリニックの皆様には感謝してもしきれず、出会えてよかったと心の底から思っています。約2年間通った小川クリニックに来なくなることはさびしいですが、第2子を授かることがありましたら、またこちらで出産したいと思います。ありがとうございました。

ページトップへ戻る