• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

鈴木 直子さん

2014年7月1日、14:03分、39週3日で3064gの男児出産

メッセージ

 この度は大変お世話になりました。出産に伴う知識など準備不足が多かったのですが、呼吸の仕方、いきみ方など丁寧に指導して下さったのでとても心強く、乗り越えることができました。また、入院に関しても必要なものをすべて用意して下さっているので余計な物を買わずに、荷物も少なくて済みました。入院中の食事はとてもおいしく、毎回とても楽しみでした。
赤ちゃんの世話も、出産同様丁寧に教えて下さり感謝です。退院しても不安はありません。明治の栄養士さんのお話も勉強になりました!ありがとうございました!    余談ですが、小川先生のハードワークぶりに驚き&尊敬です。朝、入院している患者さんに挨拶され、外来対応をし、合間に出産をみて、手術をし、回診をし、また外来対応…お医者さんってすごいですね!ありがとうございました。2人目が出来た時も宜しくお願いします。

ページトップへ戻る