• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

A・Eさん

2019年3月22日、15:14分、38週1日で2706gの女児出産

メッセージ

第2子の出産でお世話になりました。周りのママ達から評判のよかった小川先生の所で出産したくて妊娠と同時に分娩予約を入れさせて頂きました。更に痛みにとても弱い私にとって計画無痛分娩を行ってくれるという点が本当に魅力的でした。先生はもちろん全てのスタッフの皆さんがいつも親切で「妊娠中少しでも不安な事があったら何でも相談してね!!」と気持ちのケアまで十分にして頂き、入院当日も不安無く笑顔で過ごせました。分娩中も外来の診察で忙しいはずなのに小川先生は何度も私の状況を見に来て下さり「どう、無痛効いてる?」と優しく声をかけて下さり、とても安心出来ました。無痛分娩でしたが、最後はしっかりツルンと赤ちゃんを産んだ感覚も味わえて、本当に最高のお産を経験する事が出来ました。そして次の日の朝、先生が私に言ってくれた言葉…。産後のおしもの痛みが何よりの恐怖だったのですが、全く無くビックリしていたら「せっかく無痛分娩なのに産後痛かったら無痛の意味が無いじゃない!!」と。先生はどんな魔法を使ってくれたのですか?!
本当に小川クリニックで出産出来た事を嬉しく思います。ありがとうございました!!

ページトップへ戻る