• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

A・Yさん

2020年1月21日、22:36分、39週1日で2616gの男児出産

メッセージ

こちらの病院には不妊で通い始めました。様々な検査をしながらタイミング法を試し、3ヶ月程で自然妊娠する事が出来ました。第一子出産から5年、第二子を授かれた事をとても嬉しく思いました。
無事妊娠したものの、今度は胎盤が低い事が分かり、安静に過ごす日々を送りながら、少しでも気になる事がある度に受診。心配性すぎる私は何度通ったことでしょう。そんな中、院長先生はいつも丁寧に診察して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。出産前色々な事が不安になった時も、副院長先生が優しく話を聞いて下さり、助産師さんもアドバイスをくれたり、それだけで気持ちがかなり楽になりました。
出産は計画無痛分娩の予定でしたが、前日入院中に陣痛が始まり、無痛は少し間に合わずでしたが、「いきまないよー、赤ちゃん苦しいよー」「もう生まれるよ」と教えて下さり、パニックにならず指示に従う事が出来、その後の処置も話をする余裕もあり、素晴らしい出産をする事が出来ました。
小川クリニックで出産出来た事がとても嬉しく幸せな時間となりました。
院長先生をはじめ、皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る