• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

E・Sさん

2012年11月22日、16:49分、40週2日で2768gの女児出産

メッセージ

20121203二人目の出産でした。一人目のときも36週までは小川クリニックさんでお世話になりましたが、出産は他院でする流れになってしまいました。それなので今回は念願の小川クリニックさんでのお産でした。検診のときからずっと親身になって下さった小川先生をはじめ、看護師さん、助産師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今回は予定日を過ぎても陣痛が来ず、40週2日で私の希望もあり誘発して頂く流れとなりました。一人目の時、あまりの痛さと長時間のお産だった為、かなり弱気ではありましたが、小川先生と助産師さんに全てをお任せしてリラックスしてお産に挑むことができました!! 子宮口が開き始めてからは本当に早くてあっという間に産まれてくれました。小川先生と助産師さんのかけ声とはげましで、本当に本当に安心できて最高のお産でした。主人も立ち会う事ができてよかったです!! 入院中のお食事もおいしくて、お部屋もきれいで嬉しかったです。
小川先生、看護師さん、助産師さん、本当にありがとうございました!! 小川クリニックさんで出産できて最高に良かった!!

ページトップへ戻る