• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

H・Mさん

2019年12月29日、6:04分、37週3日で2580gの男児出産

メッセージ

安定期に入ったタイミングで小川クリニックを紹介頂きました。同僚からも、先生の所で分娩した方が多く、診察待ちは大変だが先生・助産師さんも皆優しく、入院中は美味しい食事と産後のフォローもあるので絶対オススメ!と聞いておりました。
初めての診察では先生の診察の早さ、的確なコメントがとても安心感に繋がりました。産前6週まで働いていたこともあり、「予定日よりも早く産まれる可能性が高い、子どもの想定体重も2500gは超えたいね、37週に入るまで無理しないで」など普段から外へ出歩く、お腹の張りが感覚として分からない私に気付きを与えて下さりました。
今回の分娩は私にとって初産なのですが、陣痛が分からず気付いた時には5分間隔まで進行しており、クリニック到着後すぐ分娩台に向かいました。助産師さんのフォローがとても安心感に繋がり、先生の「赤ちゃんもう出て来るよ」の声にとても励まされました。
人生の一大イベントを小川クリニックで過ごせたこと、とても嬉しく思います。二人目を授かった際はまた先生の所でお願いしたいです。まわりで分娩する病院を検討している人がいれば是非紹介させて下さい。ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る