• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

K・Sさん

2017年10月26日、13:18分、39週4日で2802gの男児出産

メッセージ

インターネットでこちらの病院を見つけて、妊娠希望の相談をしようと思い 即電話。その際にこちらの病院に通院していないのにも関わらず、受付の方から院長先生に電話を取りついでいただけました。電話をしただけなのに、院長 先生が電話対応していただいた事に、頼り強さを感じました!! そして、こちら の病院は妊娠希望~出産~その後~など出産に関係するすべてができるので、 この病院に即決!
先生に相談をして診察をしてもらった結果、妊娠する事ができ出産当日までも、幾度の電話相談や院長先生や看護師さんの優しい対応に何度も勇気づけられました。そして妊娠10カ月目の頃、破水~の出産でしたが、 12時間位の陣痛の痛みをやわらいでくれた看護師さん達。出産する際は院長先生をはじめ看護師さん達にはげましの声や体をさすってくれたり、赤ちゃんの 状況を細かく教えてくれた事にとても安心しました。出産は大変でしたけど、 この病院の皆様のおかげで愛しい我が子を出産できました。ありがとうござい ました。第2子の時もぜひ、こちらでと思っています★ P.S 入院中の料理は手の込んだ美味しい料理と話しやすくて頼りになる看護師さんたちがたくさんい ます!!

ページトップへ戻る