• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

K・Tさん

2017年6月14日、8:03分、40週1日で3150gの女児出産

メッセージ

二人目の出産を希望していましたが、二度の流産を繰り返し、藁にもすがる思いで初めて小川クリニックを訪ねました。
落胆していた私に小川先生は希望を持たせて下さいました。不育症の治療開始直後、3回目の流産を経験し、半分出産を諦めかけましたが、大学病院での検査を紹介して頂いたりして、また小川先生を信じてもう少しやってみよう、という気持ちになりました。
そして、通いはじめて約一年、またお腹に新しい命を授かることができました。妊娠中、今までの流産経験がトラウマになり、精神的にも辛かったですが、小川先生は温かく対応して下さいました。スタッフの方々の笑顔と丁寧な対応もとても助けになりました。そして妊娠週数を重ね、先生が「もう大丈夫ですね、良かったですね。」と言って下さった時には、涙が止まりませんでした。
出産当日も的確な判断で対応して下さり、助産師の方の冷静な指示や丁寧な処置もとても素晴らしかったです。
諦めかけていた二人目の赤ちゃんをこの手に抱くことができたのも、小川先生が信頼させて下さったおかげです。先生、スタッフの皆様に心から感謝します。

ページトップへ戻る