• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

M・Iさん

2021年7月30日、16:52分、40週0日で3088gの男児出産

メッセージ

豊島区在住ですが、エリアが違うため、小川クリニックさんを知りませんでした。
第1子出産時に会陰で痛い思いをしたので、できれば別の産院を…と考えていた際、他県の知人からの薦めがあり、「そんな遠くの人からの薦めなら是非」と受診しました。
お産はとても順調で、産後も3日目には円座なしで座れるようになりました。
出産前に先生が「そんなに痛くならないよ、3日目には円座なしだよ」と予言して下さっていたのですが、前回約1カ月痛み続けたので「正直それは無いだろう」とまったく信じていませんでした。すみません…良い意味で期待を大きく裏切って頂き感謝です。
産後の入院生活もまったく不安なく、百戦錬磨で沢山の経験を積まれてきたであろう落ちついた雰囲気の助産師さんにサポート頂きながら”病院”ではなく温かみの”クリニック”でゆっくりと回復できました。料理も美味しく、食器やランチョンマットにまでこだわりがあり、ふかふかのバスタオルで自宅にいるように癒されました。
2022年1月をもってお産を中断されるとのこと本当に残念です。先生の長年の診療に感謝申し上げます。こちらのクリニックさんで第2子のお産ができて本当に幸せでした。
先生、助産師さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

ページトップへ戻る