• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

M・Nさん

2021年12月9日、21:57分、41週0日で3354gの男児出産

メッセージ

私が笑顔で我が子に会えたのは、小川クリニック全てのスタッフの方のお陰です。
はじめに小川先生、この妊娠期間中幾度もトラブルが続き、切迫早産になりかけている時はすごく心配してアドバイスを下さり、大変なお産になってしまった中、無事に出産終える迄帰らずに居て下さりありがとうございました。私の仕事の都合で、各曜日に通院していましたが、大内先生は忙しい中いつも優しく接してくれ、朝倉先生は丁寧にエコーを説明してくれて、赤ちゃんの顔の写真を見れるまで何度も撮って下さいました。助産師さん、看護師さんにも大変お世話になりました。
出産が難産になり、長時間になって終電すぎても残って最後まで居て下さった〇〇さん(名前がわかりません)他、立ち会って下さったスタッフの方達に支えられ1人でも不安なく皆様のお力添えのお陰で無事に出産できました。
そして、初産で母乳が出なく諦めてた私を根気強くマッサージ指導してくれた山口さんのお陰で、退院前に母乳が出る様になりました。診察でお世話になったスタッフの皆様、忙しい中どんな時も丁寧に対応して頂き、何度も助けられました。受付の皆様、接遇対応の素晴らしさ勉強させて頂きました。
入院期間中毎日美味しいご飯を提供してくれたクッキングスタッフさんにもお礼申し上げます。
末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。

ページトップへ戻る