• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

Y・Hさん

2021年11月11日、16:02分、38週4日で2712 gの女児出産

メッセージ

1人目に続き2人目もこちらでお世話になりました。今回もつわりでボロボロになったのですが、先生や助産師さんの優しいお言葉と対応でなんとか乗り越えることができました。後日、元気になった時に野村さんが(多分野村さんという方だと思います)心配していたと声をかけてくださったのもとても嬉しかったです。
とにかくあっという間で陣痛に耐えている間に産まれた1人目のお産。今回はしっかりと感じたかったのと、夫の仕事や上の子のことを考えて計画分娩が良かったので、無痛分娩を選びました。
途中、赤ちゃんの心拍が下がった時の緊迫感や、最後私のいきみが弱くて小川先生が私以上に頑張って引っ張りだしてくださったこと、無痛だったから産まれてくる瞬間まで全てしっかりと目に焼き付けることができました。
分娩室にいる間、ずっと付き添って優しく対応してくださった棚成さんにも感謝しています。信頼できる小川先生、優しく親身な助産師さん、美味しい食事に快適な入院生活、人生の中でワースト3に入るくらい辛かったつわりを含めてもとてもいい思い出になるくらい、小川クリニックで元気な赤ちゃんを産めた喜びでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ページトップへ戻る