• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

植木千亜希さん

2011年6月27日、15:17分、40週5日で3566gの女児出産

メッセージ

植木千亜希さんまずはこの度の出産では初めから最後まで大変お世話になった小川院長先生、助産師の皆様、他、スタッフの方々に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
初めての妊娠でいろいろと不安な中、妊娠悪阻で苦しんでいる時にこちらの病院のHPを見て、自宅に近かったことと、電話をしたときにすぐに対応して下さったことが、こちらの病院でお世話になるきっかけでした。通院から入院を経てうそのように辛かった悪阻も治り、入院中も本当に良くして頂きました。それ以降は出産までの間の健診で体重が増えすぎてしまい、あまり危機感がなかった私に本気で注意して下さった院長先生が怖かった時期がありましたが(笑)。お蔭様で本気で体重管理を始め、自覚を持つようになりました(私の性格をすぐに見抜いていた先生がすごいと思いました)。そして6月27日(月)に初めての出産を迎え、ベテラン助産師さんの腕と、小川院長先生のおかげで無事長女を出産することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして悪阻の頃から通っていたこちらにお世話になるのが最後だと思うととても淋しいです。こちらでお産ができたことは私にとって本当にラッキーなことだったと思います。2人目出産の機会があれば、又お世話になりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。お食事もまるでレストランのように美味しかったです。これからもたくさんの新しい命がこちらの病院で産まれると思いますが、いつまでも素晴らしいスタッフの方、小川院長先生のご活躍をお祈りしております。本当に、本当にありがとうございました。

ページトップへ戻る