• 水・土曜午後/日・祝休診

    03-3951-0356

ママからのメッセージ

R・Sさん

2020年12月24日、0:44分、37週3日で2408gの女児出産

メッセージ

第二子の出産でお世話になりました。
小川先生の第一印象は電話越しでの会話だったのですが、忙しい感じがすごく伝わってきて少し厳しい先生なのかなと思いました。ですが初診の際には丁寧に診てくださり安心したのを覚えています。出産までに二度出血があり、その都度受診しました。安静にしないと入院の可能性があると言われ不安になりましたが、厳しく言って下さり感謝しています。
その後は妊婦健診も順調に進み、妊娠10カ月→正産期を迎える事ができました。予定日は年明けだったのですが、年末年始を挟むことに不安があり小川先生に相談したところギリギリ年内での無痛分娩をお願いする事ができました。入院当日も小川先生をはじめ、助産師さんがスムーズに対応してくださったおかげであっという間に出産し、小さめではありましたが我が子に会う事ができました。入院中の食事もボリューミーで美味しくいただきました!!出生届等の事務手続きも相談したその日に用意してくださったこともありがたかったです。小川先生、助産師・看護師の皆さん、妊婦健診から出産、入退院まで暖かく接してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

ページトップへ戻る